おはようございます😊
魂の浄化師SHIZUKAです✨

【今日一日が豊かさで溢れるためのメッセージ】
101日目

〜今日が豊かであれば未来も豊かさで溢れる〜

《今日のカード!》
    出来る事をやり遂げる


今日のカードは
あなたに何を伝えてるかな?
どういうことかな?
  ↓
深堀りワード
  ↓
①経験を積む
②問題を受け止める
③次に進む
④自由になる

①〜④の中で
あなたがピンとくるワードを選んで
選らんだワードから
何の事言ってるのかな?と連想してみて!
それがあなたへの今日のメッセージです✨
(潜在意識から引き出してます)






今日も最幸の一日でありますように\(^o^)/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私の使命は「たくさんの人の才能を開花することです!」

才能を開花するために必要なアイテムの講師をしてます♡

 気になる方は公式LINEからメッセージください♫

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
【SHIZUKA 公式LINE】
公式LINEでは
毎週月曜日に1週間のメッセージ配信
満月、新月にメッセージの配信や無料ヒーリング等をしてます。
 
ご興味がございましたら下記から登録してくださいね♫
 
 ↓こちらからお願い致します。

友だち追加