こんばんは 魂の浄化師SHIZUKAです。

 

昨日はヒーリング練習会でした。

 

最近体調を崩している方が多く

今回は4名で練習会を行いました。

 

それぞれ住んでいる地域が違って

初めましての方でも

意気投合(^▽^)/

 

必要な人達が集まって

それぞれが共鳴する事が出来て

とても良いエネルギーが流れました。

 

1回目のエネルギー循環は

1人1人の違和感のある体の部位に

 

①喉のイガイガ

②咳が止まらない

③頭がボーっとする

 

温かいエネルギーが体を包むような感覚

 

24時間エネルギーが続く設定

 

そして、送ったエネルギーがどんどん増幅されるように設定しました

 

今朝、咳が治まったと連絡がありました。

 

2回目のエネルギー循環は

1人1人増幅させたい事にエネルギーを流しました

 

①アイデアが浮かぶ

②心の余裕

③疲れづらくする

 

1人1人にエネルギーを送っていると

それぞれにメッセージが降りてくる!!

 

みんながそれぞれ守られているという事を教えてくれる

 

聖徳太子

神武天皇

 

凄い人たちが大丈夫!と伝えている

 

出来る事をやる

 

やれることからやってみる

 

生徒さんの1人は

「私と出会う人はみんな幸せになる!」と設定しているそうで

現実もそのように動いているようです。

 

本当に宣言(言霊)次第で現実が良くなります

 

生徒さんが実践して

どんどん人生が良くなっていく過程を聞くのが

私の楽しみです♪

 

これからも

1人1人の人生が変わっていくのを楽しみです(^▽^)/

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【夫婦でYouTubeしてます】