こんにちはSHIZUKAです。

 

可能性あふれるあなたへ

 

あなたの中には、まだまだ眠っている可能性があります

 

たくさんの経験をして

魂は輝きたいと叫んでいる

 

あなたにとっては当たり前だと思っている

あなた自信が

この世界の誰かは必要としている

 

逃げないで

 

あなたの中をまず確認することからでいい

 

少しずつでいいから

 

進んでいこう!

 

まずは前世の自分を確認してみてはどう?

 

前世で出来た事は今世でも出来るんだよ♪

 

あなたの魂は覚えている

 

 

私の前世は王様の占い師、探し物が得意な占い師でした。

 

今世で占い師を選択する流れを

魂は喜んでいました。

 

魂の導きに委ねて

逆らわないで生きてきたことで

才能を開花するような流れの道が開きました

 

前世で成功していたお仕事をすると

道が開けてくる

 

前世の記憶が

最高に幸せな場所に導いてくれる。

 

 

あなたの中のあなたが必要な場所を教えてくれます

 

自分を偽らないで生きるために……ね♡

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブ