こんにちはSHIZUKAです。

 

今日もありがとうございます照れ

 

今日はあなたの中で一番嬉しかった事を確認しましょう♬

 

私はカウンセラーとして7年

講師としては1年です

 

起業した7年前は自分が講師として活動しているなんて思ってもみなかったアセアセ

でも

先の事を考えずに起業してしまったので

その時その時に自分のやれる事を確認してやり続けてきた結果

SHIZUKAさんから学びたいという声が出るようになったんです。

 

私にとって一番嬉しかったことは

そうです

SHIZUKAさんから学びたいです!!

 

私の今の目標は

私から学んだことで

自分の中にある才能に気づき

たくさんの人から学びたいと言ってもらえるような人をたくさん作ることです

 

 

自分は何も出来ないとか

やりたい事がみつからないとか言っていても大丈夫です

 

全ては意識することから始まる世界なので

わたしは自分に出来る事をみつける!と宣言してください。

 

必ずあなたに出来る事

やりたいことがみつかります(^▽^)/

 

今日から新しいあなたが始まります♬


本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m