こんにちはSHIZUKAです

 

今日も札幌で

自分と繋がるコアフォースメソッド講座でした。

 

この講座は二日間の講座で

本日2日目

 

Yさんはとても上手に繋がる事が出来て

今まで疑問だったことや逃げてきた事の根本を感じていました。

 

誰でも見たくない事があります。

 

そこにピンポイントで繋がってみると

やっぱりなーと思うこともあれば

えーーそうだったんだ~と思うこともあります

 

勝手な思い込みが作っている事が多いことがとってもわかります

 

そうなんです

思いこみが強敵

ラスボスなんです(笑)

 

自分でラスボス設定して創っている世界

 


 

視点を変えてみて


自分で創っているから

自分で変えられる世界

 

だから


今の人生を変えたい人に届けたいメソッドです(^▽^)/



 

こちら↓生徒さんの感想のブログです

 

 

来月から対面とZOOMで体験会を開催予定です照れ

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m