春の♪つぶつぶ雑穀料理体験レッスン開催* | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

お運びありがとうございます✨
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき主宰の関根かなえです♡


カンタン雑穀スープ体験レッスンを開催しました✨


参加者さんは 
つぶつぶ料理教室ご常連♪


「にんじんつぶつぶ雑穀スープ」の
カンタンさ・美味しさに、
改めて驚いて おられました…照れ


色んな興味深いお話を

たくさんお聞きできて、

とっても楽しかったです✨



お帰りになられてから、

モロモロのお片付けの後に

一週間ぶりの海へ✨

今年初めて、海に浸かりました(いつも足だけ 笑)
  🦀♡


素敵な再開や 出会いもあって
本当に心地よい街だなぁと 感じました✨


おかげさまで、毎日ホントに幸せですラブラブ

最後までご覧いただきありがとうございます♡


今宵は新月🌑
リセットに最適な日だそうです✨

わたしは…
確定申告の作業をこれからいたします…★

素敵な夜をお楽しみくださいませ💕






大人気☆大好評の