”『今年、まだ花粉とんでないね』大変化した夫レポ!” | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 いらっしゃいまし♡

 湘南の古民家にある 雑穀と野菜の料理教室
 つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家の女将 
 関根かなえです音譜



 今日は令和3年3月3日のひな祭り🌸
 ミミミ♪っと、本質が花ひらく記念の日です♡

 これからも女将は ナイスな本質を
 このブログで ご紹介して参ろうと思います音譜
 


 つぶつぶ料理教室は、
 人生が変わる料理教室として全国的に大人気ビックリマーク
 

 
 つぶつぶ料理コーチの同期♡

 滋賀で大人気🌟楽ちん子育て中の

 とってもキュートラブラブ

 橋本ゆみちゃんのダンナさんが…


 花粉症 治っちゃったんだって♡


美味しくおうちごはん

食べてたダケなのに…☆

めちゃんこナチュラルに(笑)


しかも元々は、ゴーグル付けてらしたって…

花粉症の中でも相当 重度ですよね?!💦



だけどね、

花粉症が治るのは

つぶつぶアルアル ですウインク ダイジョブ❣



されど…

女将もそうですが、ゆみちゃんも

「未来食つぶつぶ」で、真実の情報を知るまでは


 人間の体には花粉のタンクがあって、

 いつか それが満杯になるから

 どんな人でも必ず 花粉症になる

 1度かかったら、治らない


どっかで聞きかじった、

このフェイク情報☠を信じて

花粉が多くなる季節には 毎年


 今年こそ花粉症になっちゃうカモ…滝汗


なぁんて、怯えて暮らしておりました💦



 フツーに

 ウソだった ケドネ………(笑)



 🌸「わたしの体のしくみ」

 🌸「体にピッタリな食のシステム」


この、シンプルな 食と体の本質 を知れば

システムに沿って、簡単な毎日ごはん🍚

食べてるだけで💞


心と体を気持ちよく キープできて

元々あった、色んな症状だって


 …アレ?
 そういえば、最近
 気になんないやも…お願い


 ってな感じでルンルン



ナチュラルに、

ナイスな ダイナマイトバディ

に なってっちゃうので、ございます 口笛
 That's neat ❣ 素晴らしいっ



ゆみちゃんも

生理痛 で 救急車送り 救急車

になる程だったんだそーですが…



 そんな時代
 あったねと…☆ 今は笑って、話せるわ♥

 

 ってな感じ だそーですョウインク ©中島みゆき 時代



🌸アナタの体に ピッタリな

 簡単♥美味しい♥毎日ごはんの事始め🌸

 春分の日から、スタートしてみませんかはてなマーク


【つぶつぶ料理教室 体験レッスンナイフとフォーク

 1日で雑穀スープ & ノンアルコール甘酒が
 ちゃちゃっと 作れるアナタに💖


🌸2021 3/20 (土) 11:30〜13:00

 カンタン雑穀スープ体験レッスン
 
 和製ビーガンランチコーヒー


🌸2021 3/20 (土) 13:30〜15:00
 
 カンタン雑穀甘酒体験レッスン
 
 ノンシュガースイーツピンクマカロン


🌸ネットからお申し込みで、各回3000円

レッスンお申し込みはコチラからどうぞ照れ

 


 江ノ島あたりの つぶつぶ料理教室
つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家 
 
 会員登録後、♡マークのお気に入り登録で
 「女将のコソコソ話メルマガをお送りしております✨
 入会金無料です♪




Facebook ブログ見たよ!ってメッセンジャーしてね♡

友だち追加

アナタの繋がりやすい方法で、
お友だちになってください💕 

 全部だったらサイコーです✧(笑)


仕舞いまでお読みいただきありがとうございます♡

それでは ご機嫌麗しう✨



 女将の脳内は、The damnedに占拠されているョ★

  俺を呼ぶ声がしたんだ… ミミミ♪



neat…こざっぱりした、手際がいい、素敵な、ナドノ意
あのニートは、neet*

※ニニニだっつの。
 とゆーツッコミは受け付けておりません☆