”母50代、娘22才で参加。食のジプシーから抜け出せた! 未来食セミナーScene1レポ” | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

「ずっと探してきた答えが、ここにある。」


 いらっしゃいまし♥

 人生が変わる 雑穀と野菜の料理教室
 つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家の女将
  関根かなえです♪

 江ノ島あたりの古民家で、
 見るだけで料理が上手くなるビックリマーク
 簡単美味しく健康が当たり前♪を叶える
 手料理術をお伝えしています🌾


未来食セミナーScene1 ≪
の会場サポートをさせて頂きました✨

有機農の里・埼玉小川町会場ナビゲーターは 
つぶつぶマザー・岩崎信子さん♡

 芝生広場と愛犬ジョンくん

 東日本大震災の直後
 信子さんのお住まいがある小川町にも
 降り注いだ放射能。

 恐怖に駆られ、甲状腺機能疾患で
 階段を這うように登っていた信子さんが


 たった1日 
 
 わたしは、病気じゃない!
 
 と、決断し 
 実際に病を癒やしたほどの
 
 意識転換を促進する、

 食から始まる
 しあわせな生き方の扉 ドア

 あたらしく開かれた方々の体験談、

 お楽しみくださいませ…照れ

 



会場で直接ご感想を聞きながら、実は

女将ったら 感動で泣きそうになってました…キラキラ
 



もうね、スーパー楽しかったです♥

わたしも信子さんも、今回の参加者さんも
偶然に導かれて「つぶつぶ」を知り


 なんだか分かんないけど、
 心惹かれ…  (笑)


ドキドキしつつも 

未来食セミナーに飛び込んでみたら…!!


 あ、これでいいんだぁ…


って、まずは

 ホッ。

と肩の荷を降ろして。

 あ、そうゆうことだったんだ…

って、腑に落として。


軽やかに、根をはって

生きる土台をもらえる。


未来食セミナーは、そんな 学びです♪




未来食つぶつぶは、

『体に良いだけの食』でも

『ナンかの信仰 (笑)』でも

ありません☆



なんか分かんないけど、


ナゼかつぶつぶに 

心惹かれちゃったアナタさまと

どこかでお会いできたら嬉しいです✨



今回ご縁を頂いた皆さま 
本当にありがとうございますビックリマーク

全部おいしく平らげてもらって、
ニヤニヤが止まりませんでした💞

Scene2, Scene3も 
どうぞ お楽しみくださいませ爆笑

 See you ♡


 

 🌈高い天井の天窓♪

 アレ?あたし ここンちの子だっけ…
 くらいのリラックスぶりの図 (笑)

 スタッフの役得デス★
 のびのびしてきましょ〜♪


\簡単過ぎるレシピ付きe-bookプレゼント!/

 数日間の開催で、400人以上の方が受講された
 つぶつぶマザーお墨付きの🉐過ぎる、内容♪
日程
 2/9(火)〜11(木)
 2/25(木), 26(土)
開催時間
 ・11:00~12:30
 ・13:00~15:30
 ・20:00~21:30 
所要時間  
 90分 
費用
 ¥1100
 
 👇👇👇♡




 江ノ島あたりの つぶつぶ料理教室
つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家 
https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/153
 
 会員登録後、♡マークのお気に入り登録で
 「女将のコソコソ話メルマガをお送りしております✨
 入会金無料です♪

 

LINEでお友だちになってくださいね💕
友だち追加



 女将のゴキゲンっぷりの秘訣☆



1. 入会金不要 
 
 全国100ヶ所の教室に、縛りなく行ける!

2. デモンストレーション形式

 講師の調理を目に焼き付ける
 対話型レッスン♪
 ポイントを見逃すことなく、
 しっかりお家で再現できます♡

3. 無添加・オーガニック・ノンシュガー
 電子レンジ不要✧

 作り手の見える食材と
 拘りの調理器具でお料理✨


★「つぶつぶ」とは?
ヒエ・アワ・キビなどの雑穀の愛称。日本生まれのビーガン食術「未来食」を提唱。
〜乳製品・卵・砂糖・動物性食品・添加物不使用、100%植物性〜
http://www.tsubutsubu.jp/
【無料】365日つぶつぶレシピが毎朝届くメールマガジン
http://go.tubu-tubu.net/recipemail_shokai

最後までご覧いただきありがとうございます✨

明日は魔法の眼鏡屋さんに行くよ〜