つぶつぶ入門オンライン講座で、食ストレスフリーに❢ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

「未来食オンライン入門講座」を
幼なじみと受講しましたウインク

つぶつぶ創始者・大谷ゆみこの講義と
リアルタイムの質疑応答もあって、
面白かったみたいで良かったですラブラブ



 いらっしゃいまし💗お運びありがとうございます❣

 心・体・地球を まるっと○ナイスにしちゃう

 和製ビーガン🌟未来食つぶつぶの料理教室

 叶ゑ家の女将 関根かなえです♪




お品書き
・もちキビペペロンチーノ ・キヌアスープ
・五穀入りご飯 ・エゴマふりかけ
・フノリたくあん ・ふき味噌 ・養生きんぴら


プレゼントの

「食ストレスをフリーにする入門書」も

申込後に、すぐ 読んでくれていて

早速レシピを見て何品か作ったとか(・o・)! シュゴイ

簡単で美味しかったそうな✨



\9日、10日の夜まで✩まだ間に合いますビックリマーク

 1/7日(木)〜10(日)
 
 1/21(木)〜1/23(土)

■開催時間
 11:00〜12:30
 14:00〜15:30
 20:00〜21:30

■各 90分  ■ ¥1,100(税込)


ZOOMを使っての受講です。

アプリを無料インストールしておけば

送られてくるメールのURLをクリックで

意外とカンタンに 見られます照れ



幼なじみは、ZOOMが初めてだったので

 'ひとりじゃよーできひんわ…'  ※群馬県民

ってゆってたのですけども

「簡単ダネ✩ZOOM」っつってました✌

   …ゆったろ? って、なりました(笑)



大丈夫!

もし分かんなくっても、優しい

つぶつぶエンジンルームの面々が

教えてくれますョ💓




 食や健康のモヤモヤ、
 スッキリ🌟晴らしちゃって
  清々しくワクワクと遊びましょ音譜



そのキッカケになれたら、
嬉しいでございます 爆笑



それにしても、女将と彼女は

もう30年のお付き合い。

どうやら この謎のブログも

チラ見してくれたそーなのですが

 「かなちんらしくて 読みやすい✩」

そーな…。



 うん、なんかゴメン。

 6歳から こんなにも

 はしゃいだ奴だったのね、あたし…。


って、なりましたとさ…………(´-`).。oO


 お土産の🍎ジュースと、オヤツの つぶぷる♥

 

 三つ子の魂 百まで。



 とはいえ まぁ、

 つぶつぶ使用前/使用後で

 相当 アホに磨きが かかって

 いよいよ面白い人生に、

 なっちょりまさぁ。。 (他人事か。




 江ノ島あたりの つぶつぶ料理教室
つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家 
https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/153
 
 会員登録後、♡マークのお気に入り登録を
 していただきますと、
 「女将のコソコソ話メルマガ
 をお送りしております✨

 

LINEでお友だちになってくださいね💕
友だち追加

 仕舞いまでご覧いただきありがとうございます✨
 
 明日は 畑へ遊びにいってきまーす❣



■ つぶつぶ料理教室の特徴


1. 入会金不要 
 
 全国100ヶ所の教室に、縛りなく行ける!

2. デモンストレーション形式

 講師の調理を目に焼き付ける
 対話型レッスン♪
 ポイントを見逃すことなく、
 しっかりお家で再現できます♡

3. 無添加・オーガニック・ノンシュガー
 電子レンジ不要✧

 作り手の見える食材と
 拘りの調理器具でお料理✨