女将って何やってる人なの?① | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

答え:人と地球を癒す つぶつぶ女将☆
叶ゑ家の関根かなえです♪

オマエさん、随分大それたことを言いなさる…
って、

思われたそこのアナタ。

云うのは、タ・ダ💗  …ダモン☆
妄想は大きく、楽しくやるんですの照れ


でもですね。
まんざら妄想でも、ナイんですよ……

考えてもみてくださいな。


私が自慢の、チェシャ猫スマイルを
(行かにゃいケド)
○ックの店員さんに向けるとします。

店員さんも、0円のスマイルを
注文せずとも返してくれる。

そうゆうもんじゃ、ありませんこと?

ところで、チェシャ猫って言葉は…いいのよね…?
画像を貼ろうかしらと思ったんですけど、
某デズニーの著作権のアレは、アレですものね……!

チェシャ猫…ねこバスの元になった、
不思議の国のアリスに出てくる猫です猫


ちなみに女将の声は、魅惑の低音Voice☆

映画『A.I』に出てくるクマの声みたいでカワイイ❢
と、最初の職場の上司から大爆笑された事がありマス。吹替えの方ね。

観てみたら、
完全に野太いオッサンの声だったから
「oh...」ってなったんでした。

  どっちもピンとこねーYo!

ですと?
…ゴメンね♡

さ。話を戻しますよ。


笑顔は笑顔を呼び、幸せは伝染する。

微笑みやちょっとした声かけで、
他の人の心に小さな火を灯せる。

タダでね!

まぁ…よく自己啓発とかで言われてるヤツですわ。

しかしながら、嘘か真かと問われれば。
間違いなくマコトなんですもの♪

ゴキゲンはゴキゲンを呼ぶじゃんね💗



更に❢

女将には強力なツールがあるのでございます!!

それが、食の技を伝えることナイフとフォーク

人を癒すには。
毎日食べるものと、
口から出す言葉を変えることが必須。 

女将がアホにゴキゲンに遊んでたら、
「あのアホ、なんか楽しそうだな〜Why?」
ってなって、

「What's つぶつぶ?」

って、なるじゃないですか。

そうしたら、
「食と意識の転換…How?」っつって、
ゆかいな仲間たちが増えるじゃないですか。

食を変えたら、
意識も変わって、
買い物の仕方も変わるじゃないですか…ラブラブ



江戸時代の滋賀県、
近江商人の心得
三方良しってご存知ですか?

「売り手よし、買い手よし、世間良し」

売る側も買う側も満足し、
社会貢献もできるのが良い商売である。
ということ。

当然そうゆう企業ばっかりだと思って、
女将も そらーもう、のんきに暮らしておりました。

どうやらそうでもないらしい…!
って気づいてからは、
批判心が出てきちゃったり
疑心暗鬼になったりした時もあります。

なんかね。
「みんなも気付いて?!」なぁんて
焦ったり、優越意識 感じちゃったりね。

精神衛生上よろしくないこと この上ない訳です。


つぶつぶは、そこんところも解消してくれました💗
&
による、意識の転換のおかげです 照れホッ

ちなみに女将は、
おおらかであったかな
滋賀県民が大好きですよ…(告白)


私たち一人では
世界を変えられないけれど
私たち一人ひとりは、
世界の一部。

私が選んだモノ、コト、ヒトが、
世界を動かします。


風が吹けば桶屋が儲かる

バタフライエフェクト

つまり、非常に小さな事象が
因果関係の末に
大きな結果につながる。
という考え方ですが

信じるか信じないかは…アナタしだい❣

私は信じる派なだけですドキドキ

そっちの方が単純に、面白いから爆笑


(続くよ❣)


もはやセミナーレベルの智恵が盛り込まれています…爆笑読んで損はさせない…♡



\まずは無料登録⬇/



4/24発売 大谷ゆみこと歯学博士 垣本充氏 共著
「未来食つぶつぶは究極のヴィーガン食です」
by垣本氏
たっのっしっみ〜🎶





 江ノ島あたりの つぶつぶ料理教室
つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家 
https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/153
 
 会員登録後、♡マークのお気に入り登録で
 「女将のコソコソ話メルマガをお送りしております✨
 入会金無料です♪

 

LINEでお友だちになってくださいね💕
友だち追加

仕舞いまでご覧いただきありがとうございます✨



1. 入会金不要 
 
 全国100ヶ所の教室に、縛りなく行ける!

2. デモンストレーション形式

 講師の調理を目に焼き付ける
 対話型レッスン♪
 ポイントを見逃すことなく、
 しっかりお家で再現できます♡

3. 無添加・オーガニック・ノンシュガー
 電子レンジ不要✧

 作り手の見える食材と
 拘りの調理器具でお料理✨



 

 

 

 

  • #ゴキゲン
  • #未来食つぶつぶ
  • #笑顔
  • #三方よし
  • 公式#自己啓発本
  • #買いものは投票なんだ
  • #世界平和
  • #オーガニック
  • #ヴィーガン
  • #美味しい