CD発売日と椿 | アメリカ生活 since 2004

アメリカ生活 since 2004

アメリカ人と国際結婚、2004年に渡米。湘南の海辺で生まれ育ちました。オアフ島やドイツを経て、東海岸/南部の沿岸部に辿り着きました。ガーデニングや料理や購入品、アメリカの伝統や文化などを紹介できればと思います。Number_iとStray Kids❤︎



お立ち寄りいただき

ありがとうございますキューン

米国在住のPeonyです
お花が大好き
花
Peony(ピオニー)とは英語で芍薬
園芸・手芸・料理と
水泳・ピラティス
King&Princeを愛する
アラフォー
あんぐり





2月22日は

King&Prince 12th

ダブルAサイドシングル














 

の発売日でしたオエー




今回はCD Japanさんで

予約しました飛び出すハート

前回『ツキヨミ/彩り』の際

🇬🇧のティアラさんが

日本の発売日かその翌日に

受け取っていたので

どこで購入したのか尋ねました指差し




その日は早く昼休憩に入れたので

自宅へ帰りランチを食べようと思い

(オフィス⇄自宅は車で7、8分)

赤信号で止まった際に

Textをチェックすると

DHLからお知らせがびっくりマーク









数日前にお知らせを

受け取った際は

配達予定日が23日に

なっていて




それでも早いと

喜んでいたのに

まさか2日も早く

届いてしまうとは笑い泣き




予約後に気付きましたが

CD Japanさんは

Billboardのセールス

集計データの対象店では

ないようで...悲しい




※ネオウィングさんと同じ会社なので

対象になっているようです(追記)




しかし

追加でAmazonでも

購入しているのでニコニコ

こちらはBillboardも

オリコンもバッチリです👌🏻👍🏻




追加分は実家に

届いているはずなので

前回の『ツキヨミ/彩り』

と同じく

周りに欲しい方いたら

差し上げて〜と母に

伝えようと思います




Dear Tiara盤も

数日前

出荷完了のメールを

受け取りましたキューン




ランチを食べながら

初回限定盤Aの

DVDを鑑賞できました赤ちゃんぴえん




夕飯後は初回限定盤Bの

DVDを観ましたが

We are youngの

海とキンプリ泣くうさぎ

とても良い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




撮影は千葉の海でしたが

地元の海にいるキンプリを

想像して1人ニヤつきましたよだれ









そしてミリオン達成したようです飛び出すハート

ティアラの皆さんやったね赤ちゃんぴえん










我が家の椿

今年も花はちらほら

咲きましたが

葉の色が濃い緑ではなく赤ちゃん泣き

窒素不足??








いただいて地植えにした

紫陽花も濃いピンク

うちの庭の土は

アルカリ性が強いのかも...知らんぷり









椿用の肥料を購入しようと

思います花





最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート
またお立ち寄り下さいにっこり