歩行者天国 on King Street | アメリカ生活 since 2004

アメリカ生活 since 2004

アメリカ人と国際結婚、2004年に渡米。湘南の海辺で生まれ育ちました。オアフ島やドイツを経て、東海岸/南部の沿岸部に辿り着きました。ガーデニングや料理や購入品、アメリカの伝統や文化などを紹介できればと思います。Number_iとStray Kids❤︎





Thank you for visitingハート
ご訪問ありがとうございます






今日は娘のリクエストで
チャールストンのダウンタウンへ



毎月第二日曜日はメインの通りが
午後1時から5時まで歩行者天国に



娘と娘の友達Avaを
タピオカ🧋の店の前で降ろし
別行動しました
 





私はお決まりの
MADEWELL
J.CREW
ANTHROPOLOGY 
SEPHORA へ



MADEWELLで無地の
黒Tシャツを購入し
J. CREWでも
SALEの無地の白Tシャツを
SEPHORAでは
泥パックをGetしました



なんと$15!


パッケージも私好みです 
 


湿度も気温も低くなり
過ごしやすくなってきたので
これから外出するのが
楽しくなりそうです紅葉










最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ


いいね・フォローをしてくださった
方々のブログも拝見させて
いただいていますニコニコ