AnthropologieとSEPHORA | アメリカ生活 since 2004

アメリカ生活 since 2004

アメリカ人と国際結婚、2004年に渡米。湘南の海辺で生まれ育ちました。オアフ島やドイツを経て、東海岸/南部の沿岸部に辿り着きました。ガーデニングや料理や購入品、アメリカの伝統や文化などを紹介できればと思います。Number_iとStray Kids❤︎





Thank you for visitingハート





月曜の夕方に娘と2人で
チャールストンの
ダウンタウンに買い物へ
路面店が連なる
King Streetに
行って来ました



いつもiPadで公式サイトを
眺めている
『Anthropologie』







この店は服よりも
アクセサリーや
キッチン雑貨や小物
の方が好きな私


セール品の小物入れ
Getしてきました






私の好きなCamellia(椿)柄ラブラブ




中にピアスを入れました



そして定番のSEPHORAへ
最近小鼻の周りの毛穴
が気になり始めたので
クレイ入りの化粧水を







初めて購入するfreshの
化粧水です
朝使用すると
テカらなくなり
いい感じになりました
毛穴も小さくなることを
願って使用しています












最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい


いいね・フォローしてくださった
方々のブログも拝見させて
いただいていますニコニコ