またまたベビーカーのお話です。

 

お買い物マラソンなので、付属品を沢山買いました。

 

①パンパーバー

 

まずはバンパーのバーです。

レビューでは「思ったよりもふにゃふにゃ」と何度も記載がありました。

田辺届いて見て確認したところ、私は「思ったよりもしっかりしてる」と思いました。

子供がつかみそうなまっすぐな部分は芯が入ってるみたいにしっかりしてました。

それ以外がふにゃふにゃ。

特に問題なくOKです。

すぐに取り付けられました!!

カラピナつけて取り外した後はベビーカーにつけようと思います。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

②レインカバー

続いてレインカバーです。

しっくりくるレインカバーが欲しくて純正にしました。

引っ越し後は毎日隣のアパートに小学生2人を送りに行きます。

絶対、2歳児も一緒です。

ベビーカーで行っちゃう予定で、雨の日雪の日大活躍してくれるはず!!!

レインカバーのためにバンパーバーをつけたようなものですが、幌を広げればいらなかったんじゃないか!!!と思ってしまいました。

 

ビニールテープで貼り合わせるだけの簡単操作。

 

めっちゃくちゃピッタリ。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

③専用の袋

袋も買っちゃいました。

他のにしようかちょっと考えたんですが、5kg弱のものを入れられる袋ってなかなかないです。

リベルのベビーカーを袋に入れて、飛行機に預け予定です。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

お買い物マラソン中の今だけポイントつくので、今しかないと思いました。