なんとなんと、もう2歳なのに、B型ベビーカー買っちゃいました。

3人目なのに。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


今もっているエアバギーは少し大きいのでコンパクトなものが欲しくなってしまいました。

結構最近抱っこ抱っこで買い物行くのも大変。

重くなってきたから大変。


今までは車生活だったのであまりベビーカー使いませんでした。

もうすぐ引っ越し予定。

主に電車生活になるのでベビーカーの必要性を感じています。

短時間だったらだっこはよかったけどずっとだっこは辛いガーンガーンガーン


購入はこちら。リベルです!!!

飛行機持ち込みで探しました。

店頭で聞いた時、2個しかなく、長く乗れるのはこれしかない!!

4歳までOKです。


そして、コンパクト!!最高です。

B型初めて使いましたが、すごく軽くていい感じ。

一軒家からアパートに移るので、スペースもOKだと思います。


届いてびっくりめちゃくちゃ小さいです。

箱がめちゃくちゃ小さい!!!



22キロまで大丈夫!!

 

色は黒を買いました。

まだ開けてません!!!

どきどきしながら開けてみまーす!!


明日からの楽天お買い物マラソンでめちゃくちゃポイントつくんじゃないかと思ってます。

私は11/1に書いました。

ワンダフルデー??

スーパーDEAL対象だったので、ポイント還元すごくて、25000円くらいが実質20000円弱で買えました。

すごくて嬉しくて泣いちゃう笑い泣き