コストコでちょっと欲しいなあと思った家電たちです。

 

ポータブルハードディスクスリムタイプのもの。

古いPCのデータを移したい。

テレビ対応もできるけど、PCもいいよってことなのかな。

 

ホームベーカリー欲しいと思ってます。

食パン、できたての食パンを食べれたら幸せだわ。

 

 

ティファールの電気鍋も気になります。

どうしてもIHヒーターやガスで使う圧力鍋はとっても苦手です。

音が怖くてやりづらいと感じてしまうので電気圧力鍋だといいかも。

前向きに検討したいです。

白い色が好き。

 

シロカの圧力鍋棒いいなと思います。ティファールのよりコンパクトな気がする。

ただ我が家は五人分なのでこれだと足りないかも。