火曜日はお値下げデーなので、ユニクロに行ってきました。

 

おすすめ商品はこちらです。

 

エアリズムタンクトップはマメクロコラボ商品です。

直ぐに乾くしさらっとして着心地がいいです。

 

定価は高くて私には手が出ませんでした。

今はなんと790円。すごい安い!!

前回990円で2着買いました。

今回も2着同じ色とサイズで購入です。

着心地が良くて手放せません。

今色々な商品が値上がり中なので、来年同じ価格で買えるかどうか。

せっかくだからもう少し買い足してもいいかもハートハートハート

 

お気に入りのノースリーブもいつの間にか値下げです。

先日定価で限定価格はないなと思ってたんですけど、もう冬物にシフトしていくんですね。

真冬までは着続けたいと思うタンクトップです。

私はVネックのものが苦手なので、こちらのタンクトップを着て胸元を隠します。

着心地も最高です。

 

 

 

一番うしろに置いてあるのは一目ぼれしてしまったパンツです。

店舗でパッと見るとすごくダサいなと思ってしまったんですが、着ると着心地最高でめっちゃ動きやすいです。

ジョガーパンツは、私はまたすごく似合わないんですが、このクロップドパンツは足首にゴムがないからすっきり見える。

店舗で在庫潤沢、めっちゃあったんですが、翌週見るとなんと結構在庫少なくなってました。

着心地重視の方には、シルエットもすっきりしていてとっても最高なんじゃないでしょうか。

ほんとに着やすくてびっくりします。

買ってよかった。