今日はスリコに行ってきました。

昨日発売のハロウィングッズです。

すごいかわいい。

 

私の店舗は田舎なので、今日行っても買えそうだなって思って、ゆっくりお昼頃にお買い物に出かけました。

 

欲しいものが見つからない!!!ガーンガーンガーン

 

なんとなんとお化けポンチョがありませんでした。

1番欲しいと思ったお化けポンチョ。

サイズ80-90で、三女にぴったり。

2歳児の三女がかぶったらめっちゃかわいいとニヤニヤしながら買いに行ったのに。

すごい悲しかったです。

まだ1日半しか経っていないのに。

被るタイプの横にあったはず。

 

ここで諦めてはいけない!!

急いでネットで検索しました。

撃沈ガーン

ネットで、検索しても商品ページがでてこない。

こんなに大人気だったのに、今日来てしまったことにめっちゃ後悔。ガーンガーン

 

諦めきれずに売り場をずっと眺めてきました。

見本品を買おう!!!

ナイスアイディアが浮かびました。

見本品があって良かった。

 

購入品はこちらです。

計4点購入です。

色々迷いました。

ものすごく迷って。全部可愛いし。

買わなくて、明日あたりに来ても、きっとなくなってそうな予感がします。

少しでも興味あるものはカゴに入れました。

 

実物めっちゃ可愛いですハートハートハート

2歳の三女のものがほとんどです。

体は1つだけなのに、こんなに買ってしまった。

ハロウィンまで楽しみたいと思います。

上のお姉ちゃんたちの洋服も買わなくては。

 

 

小学生3年生の長女はこちらの予定です。

去年くらいからずっと骸骨着たいみたいです。

今年は熱望されたので、買っておかなければ。

 

年長の次女は魔女です。

去年はエコネコ様の魔女っ娘ワンピースでした。

魔女の帽子は手作りで。

今年の魔女の帽子はダイソーで購入しました。

今年も同じワンピース(去年のサイズアップしたもの)で魔女っ娘になってくれたらいいです。

だめなら、買ってみようと思います。