ユニクロ店舗に行ってきましたーハートハートハート
バケットハットを試着しに行ったんですが、在庫ありませんでしたガーンガーンガーン
 
オンラインで確認してもいまいち何が値下げされているかぴんときませんでした。
店舗に行ったら一目瞭然!!!
わかりやすい星
 

 

  シャイニーギャザーブラウス

なんとなんと!!!

素敵だなと眺めていたこちらのシャイニーギャザーブラウスが1990円に!!!
前は2990円だったような。。。
肩のタックが好き。
この白がいいなと思います。
 

 

  コットンボリュームスリーブブラウス

 

こちらのコットンボリュームスリーブブラウスも!!!
紫色が可愛いよねーハート
あと袖のボリュームも、首元のタックも素敵。
 

 

 

 

  マルニ バルーンシェイプスカート

あのマルニ様のバルーンシェイプスカートも!!!

1000円もまた値下がりした気がします。

(前からこの値段だったかも。少し不安です。)

 

 

  マルニ ブロックテックハーフコート

ブロックテックハーフコートも安くなった!!!
9990円→7990円です。
一気に2000円も!!!

 

 

 

 

  theory ナイロンパーカ

theoryのナイロンパーカも安くなりました。

2990円→1990円。

 

 

  theory 感動ジャケット

感動ジャケットも2990円→1990円。

 

 

 

楽しかったなお願いお願いお願い

いつもより人が多い気がしました。

限定価格ないのに。

バケットハットを探しに来たんだと思います。

ちょっと暑かったし、夏物の買い足しかしら。