なんとなんと、昨日からTheoryのポケッタブルパーカが値下げです。

前日から1000円の値下げ、元値3990円→1990円、半額になりました。

どうしても欲しくなっちゃったラブ


実はこちらの青色持ってます。

すごくいいんです。

腰の部分の紐がダラけないでついてるので、好き口笛

張りのある素材も好き。

丈感もいい感じ。

黒だったら万能です。


少し肌寒いとき、カーディガンもいいけど、このパーカーを羽織るでいいよね。

カーディガンは洗うとすぐにヨレヨレになっちゃうところがいつも悲しくて。

ナイロンは生地の劣化がないとこが好きです。


1990円!!!

最高です。


オンラインでは、ナチュラルの色も黒も売り切れ。青色のみ。

店頭には、あったりなかったりです。

私の購入店舗では、黒色はOrder&Pickで購入できなかったけど、最後の1点ありました。

ナイスです!!!

店舗好きですラブラブラブラブラブラブ