ユニクロの今話題のバケットハットです。

今すごい人気ですね!!!

 

先週話題だって聞いて、いいなって思ってたんです。

というのも去年秋しまむらで同じような帽子を被ったときいいなお願いキラキラと思って。

去年は買わず。

そして、今年なんとユニクロで話題になってます!!!

これはもしかしたら似合う帽子かも!!!

と思い、店頭に帽子を試着に行こうと思ってました。

 

先週見たときはオンラインは少しずつ減っているけど、近隣店舗の在庫も潤沢そうだし、週明けにでも行ってみようと楽しみにしてました。

そしてなんと、今日、店舗に行くと、何もない!!!!

えーガーンガーン

3種類あったはずの店舗在庫なくなってました。

えーんえーんえーんえーんえーん

 

ユニクロ大好きなので、買わないとしても試着は必須でした。

でも、かぶれない。

と思うと必死です。

 

オンラインをチェックしていたら、なんと大人気のバケットハット、黒色在庫復活してました。

 

急いでポチです。

ほんともうびっくり。

午前中見たときは在庫なかったので、それほど在庫は潤沢ではないような。

今しかないのかなと思います。

近隣店舗で受け取りで注文しちゃいました。

 

ダークグレーは在庫変わらずありですね。

 

ほんとに今しかない!!!

ぜひ皆様ポチをハートハートハート

 

 

 

 

今日、上のバケットハット黒を頼んでしまったけど、ボアバケットハットの茶色の方が私には似合う気がします。

なんとなく。

なんとなくの直感て結構当たるのかも。