この前コストコに行きました。

この前って言っても先週かな。

先週っていっても、ここ最近は週2.3回行っています。

 

購入品の一部。カートに乗せて撮りました。

 

 

小腹がすいて、家に帰るまで待てずに開封いちゃいました。

マンゴーチョコ。

あの有名なハワイのマカダミアナッツチョコのもの。

見るからにおいしそう。

すっごく美味しかったでです。

パッケージを開けると1枚のマンゴースライス、ドライフルーツの半分にチョコがかかってます。

ホワイトチョコとチョコレート。

私はチョコがかかっていない方から口に入れましたが、すっごく美味しい。

めっちゃ美味しい。

味が濃いからチョコがついてない後半になってもチョコの味がして残りのマンゴーも美味しくいただけます。

めっちゃおすすめ。

値段は少し高いけど、満足感はお値段以上です。

 

 

クロックスのレインシューズお値下げです。

700円弱で買えました。

在庫は22-23センチのみ。

週末跨いだらもう無くなってました。

 

タオル類も購入。

キッチンタオルは777円だった気がする。

 

食べ物は納豆。

スーパーで買うより1個当たりの値段は高いです。

でも有機納豆なので、体にはとてもいいもの。

 

お肉も!!!

 

新商品です。

めっちゃ美味しい。

試食して、即カートインでした。

すごい食べたいと思ったのは珍しいです。

めっちゃおすすめ。

「トルティオーリ シュリンプ&スピナッチ」

 

家に帰ってレンチンしようとしたら冷凍してました。

 

 

我が家定番の梅ちりめん。

この時は200円引きでした。

値引き珍しくて、メルマガ読んで嬉しかったやつです。