この前ダイソーで購入したものです。

ハロウィングッズのご紹介!!


 

ミッキーミニーのヘアクリップ。

我が家の三女はミッキーミニーが大好きなので。

早く見せたいな。

 

 

 こちらはボディーシールとフェイスデコシールです。

昔ハロウィンイベントで小学生のお姉ちゃんたちが顔にシール貼っていたのに憧れてました。

早く売り切れちゃうと思うので確保しました。

3人娘に貼っちゃいます。

これは当日まで内緒にしておこうと思います。

 

三女のカチューシャとスティックです。 

多分長女と次女はかっちりした仮装の衣装が欲しいと思うのでダイソーでは買いませんでした。

3女だけ、マント手作りさせてもらおうかな。

と思って、店頭では買いませんでしたが、手作りめんどくさくなってきちゃいました。