スリコに行きました。
帰省グッズ買いました。

 

折り畳み便座

我が家の三女、2歳児のために持ち運び用の便座を買いました。

今は絶賛トイトレ中です。

帰省の時に、トイレ休憩時にもみんなと一緒にトイレに行きたくなるはず。

便座にまたがりたくなるはず。

遠い記憶をたどると、長女次女の時に大人用のトイレでずっと支えなければならなかった苦い思い出があります。

帰省、結構回数多くトイレによると思うので、スリコで買ってきました。

 

買って気づいたんですが、3歳からってなってます。

ガーン。

2歳にはあまりなのかな。

自分の実家も夫の実家にも補助便座はあるので、トイレ休憩の時に私のリュックに忍ばせておけばOK。

1000円でした。

 

時間があればアマゾンでこうゆうものもよかったな。

 

 

 

 

 

ちなみに夫実家の補助便座。

私実家の補助便座。

我が家にあるもの。

横の取っ手は外して使ってます。

 

ポップコーン

美味しそうなポップコーン買いました。

キャラメル味とチョコレート味。

1袋200円です。

なぜスリコなのに、200円!!!

今更疑問に思います。

車で食べるぞー!!!!