昨日COSTCOに行ってきました。
コストコ。
とても楽しかったです。

 

16:30に向かって、長女が試食食べたいなと思っていたのに、試食なく残念。

  スライスチーズとバター

最近家族でとてもお気に入りのスライスチーズです。

チーズはパンに乗せて焼くと子供たちの食欲upなので朝の必需品です。

あと、オーブンシートに乗せてレンジでチン(40sec)するとカリカリになってとても美味しいです。

お菓子みたい。

三女がチーズを良く食べてくれるので、沢山作っちゃいます。

 

バターもこれ美味しくて大好きです。

 

  使い捨てマスク

1枚5円でした。

個包装の方を気になったけど、自宅で使うから問題なし。

安さ重視で購入しました。