最近ユニクロばっかり行っていたので、しまむら店舗はとても楽しかったのです。
今日行った店舗は穴場なので、色々商品ありました。
セール品も沢山ありとてもとても悩みました。
 
目的の商品は、三女のハーフパンツ、星様とMUMUさんのコラボ商品でした。
Saleになっているお値下げ品も沢山試着してうろうろしました。
気づくと1時間経過していてびっくり。
 
以下は気になる商品でした。
 

  大人気MUMUさんのリュック

3色揃ってました。

私は昔のバージョン、ナイロンリュック愛用中です。

今まで購入したリュックの中で最高です。

店舗にあったこのリュックも良かったです。

背中側にチャックで入れる部分があり、独立した大きなポケットがあります。

定価でしたが、とっても心惹かれる商品でした。

 

 

 

  すみっコぐらしのTシャツ、ショートパンツ

すごい可愛いTシャツ見つけました。

しかも、チャーム付き。

パンツもショートパンツも500円で可愛かったです。

いつかの広告の品だったかな。

可愛すぎです。
次女も長女も見たら絶対買っちゃうやつでした。
 

 

 

  RiccaRicca リッカリッカ

肩空きのトップス可愛い!!!
140センチ以上の商品。
長女130センチなので、そろそろ着てもいいころかも。
ドキドキしちゃいます。