昨日も今日もユニクロ店舗に行ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ

 

昨日の購入品。
ワンピースとメンズのハーフパンツです。

色は青でMサイズ購入です。

少し大きめなのかな。

ストンとしたシルエットでとってもかわいいです。

スカート部分が重めで、透け感はないので1枚で着れそうです。

私はオープンカラーが似合わないので、ボタンを閉めて着ようと思います。

メンズのユーティリティショーツ。

レビューを見て水着みたいとのこと。

試着したらほんとに水着みたいです。

最近、水着のパンツを買い替えたいと思っていたので、こちらに決めました!!!

 

 

本日店舗購入品はこちらです。
可愛いハート
2種類、昨日はお店に置いてきたんですが、ブロガーさんの記事を読んだら欲しくなっちゃって。
在庫もとっても少なかったので連れて帰ってきちゃいました。
 
こちらの商品はLサイズです。
少し大きめですが、ゆったり着たい!!!
タックブラウス(ノースリーブ)

こちらもLサイズ。

ジャストサイズなのかな。

授乳中の胸でもしっかり隠れています。

生地厚めのためか、体形カバーされました。

レビューで色落ち言及されてる方いました。心配。

気をつけます。

この色味ワクワクします!!