火曜日はワクワクユニクロ値下げデーです。

私はコラボ商品が大好きです。

 

  MARUNI マルニ 

 

まずはこちらのシャツ。

最近値下がりが続いてますが、1990→1290円。

一気に下がりました。

ノースリーブに羽織ろうと考えてます。

皺にならずに、すぐ乾く。

最高じゃないでしょうか。

私はベージュにしました。

店頭で見たとき、紺色のシャツは黒色かと思ってました。

今色を見てびっくり。

ネイビーでも良かったな。

 

 

こちらのボーダーワンピースも値下げ中です。

画面上で見るとすごく派手すぎる気がして、躊躇するデザインです。

ですが、実際に着てみると可愛いすぎます。

試着すると欲しくなる一品です。

1枚でコーディネートが決まる素敵なワンピースです。

 

メンズのこちらも値下げの気がします。

めっちゃ可愛い。

先日店頭で拝見した際は、ワクワクする色でした。

もう私の近隣店舗では完売してしまったので、試着できずに悔しいですえーん

 

このショーツもいいなと思ってます。

メンズSサイズはレディースLサイズとほぼ一緒。

子供との水遊び、庭の水やりに履きたい!!

子供がいるとびしゃびしゃになるからめっちゃいいかも。

レビューで、誰かが水着みたいって書いてました。

庭で着る水着みたいなズボン、めっちゃいい!!

試着に向かいたいと思います。

 

  JWA JWアンダーソン 

 

フレアヘムボーダーT(半袖)

 

フレアヘムT(半袖)

 

こちらの2つの商品も値下げ。

990→790円。

 

私は黒、青のボーダー持っています。

 

ウェーブ体形で普通のTシャツだともっさりしてしまう私ですが、

切り替えが上の方なので、スタイルよく見られます。

骨格がしっかりしていますが、切り替えのおかげで普通体形に見えます。

素晴らしいです。

追加で無地の青色、店頭購入しました。

 

白は透けるからこの時期難しいですね。

 

 

 

欲しいものが沢山ありすぎて困ってます。