この前ユニクロで沢山買ってました。

オンライン受け取り、自宅の近くのユニクロで指定して何度も買い物していたものをごっそり受け取りました。
 
これはセオリーのメンズのパンツ2とエアリズムのノースリーブです。

 

 

Theory のパンツは2枚目で他に黒を持っています両方とも丈感が良くすっきりして女性にもおすすめ。

 JW アンダーソンのハーフパンツも持っているけどそれよりもすっきりした着心地です。

綿100%ではないのでエアリズムがあってすぐ乾いて最高。

ウィメンズは売り切れているのでメンズの黒、すごいおすすめです。

 

ロールアップショーツ(丈23.5~27cm)

 

感動タックイージーショートパンツ(丈22cm) セットアップ可能

 

このノースリーブも今週は期間限定価格。

薄くエアリズム素材なのでシワにならず、すぐ乾いて夏にぴったりの素材です。

濃い色は汗じみにもなりにくくおすすめ。

脇も開きすぎずにブラも見えにくく、最高です。

 

 
 
 

 

長女のために2枚ワンピース買いました。
サラッとして着心地は良いのかな。
暑い登下校に来てもらえたら嬉しい。

ユニクロ U のワンピースは在庫の関係でワンサイズ上を購入したら、とても丈が長く着れませんでした。

休日用です。

 

緑色のワンピースは次女三女も買おうかなと検討中です。
790円なんて破格ハート
 
 
最後、エアリズムのマメクロのショーツです。
以前購入して履き心地が良すぎたので買い足しました。
最低価格なのか、もう在庫がなく、店舗にある最後の一つを購入しました。
できることならもっと買いたいです。