昨日ももりもりしまむらに行ってしまいました。
次女が足首に巻くサンダルが欲しいみたいで。
サンダルを買いに行ったのに、たくさん購入してしまいました。
こちらは一部!!!
今年年長さんで小学生に上がるために、ハンカチティッシュ持参なんです。
移動ポケットが欲しくて。
ポケモン買いました。
本人プリキュア大好きなのになぜかこちらを選択。
すみっこもあったのに、なぜかポケモン。
ディズニーチャンネルでお気に入りのミラキュラスの下着がありました!!!
まさかしまむらでミラキュラスに出会えるとは思いませんでした。
おすすめのアニメ!!
大人が見ても楽しいです!!
目当ての足首に巻くサンダルです!!
ロゴスでちょうどいいもの見つけました!!!
体も足も大きい次女。
甲高なので、調節可能なサンダルです。

掘り出し物の鬼滅リュックです。
しのぶさん可愛い。
なんとなんと550円です。
たぶん一年前の商品かも。
まだ在庫があったとは驚きです。