楽天スーパーセールで噂のあれ、買いました!!!

アイスリングのようなもの!!!
似てるしいいかな、スーパーセールだし値段もいいからいいな!と思ってポチ。
 
昨日着けてみたらすごくいいです。
めっちゃ快適おねがい
冷えすぎなくて、じんわり冷えるのがいいです。
冷凍庫で冷却して保冷剤みたいなものも買ったんですが、思ったよりも冷たくて子供の首が心配になりました。
三女は2歳だから特に心配!!
ならないはずなのに、凍傷になったらどうしようと不安に考えてしまいます。
結露もあって、びちゃびちゃになるのも嫌でした。
 
今回買ったものは本当にじんわり冷たくて、幸せです。溶けたら勝手に凍るし。
冷凍庫に入れなければ結露もないし。
買ってよかった!!!
 
真夏に活躍するかな???ドキドキ!!