昨日日曜日コストコに行ってきました。
子供3人引き連れて、オープン時間の9時に向けて行きました!!

やっぱり実際は9:20着、ちょっと遅れちゃいました。
他のお客さんやっぱりめっちゃ早くて、駐車場すでに1/4埋まってました。
すごい人気チューキラキラキラキラ

購入品です!!!
底が全然見えないくらい、お菓子に占領されてます。

まずは麩菓子!!!
子供、主に長女と次女がめっちゃはまってます。
美味しすぎて、車で何本も食べてました。
30本入り!!
二袋買えばよかったな。
こちらはハリボー。
久しぶりに買いました。次女のお気に入り。
私の計算によると、約98袋入ってるはず。
とにかくめちゃくちゃ入ってます。


定番のハイローラー。
お昼ご飯と夕飯に。
月曜日も食べたいなと思っていたら、夕飯でおしまいになってしまいました。

kiuのロードショーで購入したサコッシュです。
ちょっと大きめ。
これで旅行行こうと思ってます。

可愛すぎるミニーちゃんのジャケット。
ミニーちゃん大好きで、着せてみた脱がなくなりました。
レジは着たまま会計でした。
もう大人気すぎて、95センチのサイズなしです。
三女のサイズは90センチですが、100センチでも問題無く着れました。
袖がリブなので、よかったラブ
写真を撮ってたら、三女お怒りです。
お気に入り過ぎて、もう誰にも触ってほしくないみたい。
可愛すぎるよハートハートハート

10時には帰宅しました。

早い!!!