今日からユニクロ感謝祭第二弾始まりました!!!

実はドキドキしていることがあります。

 

なんとなんと、theory、セオリーコラボ商品が値下げ中です。

パンツが1000円引き。

正規では3900円ですが、今日から数日は1000円引き。

 

非常に欲しいです。

昨日までの限定価格中にこのジャケット買いました。

MサイズBlack。

少し大きめなのかな?

PTAに着るように、梅雨時期のカーディガンの代わりに着るように。

 

実は昨日店舗に行って、もしかしたら値下げするかもしれないなと思ってパンツ試着したんです。

すごくいい感じ。

いつもLサイズ履いているので、Lサイズ試着しました。

レビューを見たら少し大きめ???

Mサイズ試着するべきでした。

 

なので、今は悶々としてます。

Mサイズ着てみたい。

店舗在庫はもりもりあったはずなので、月曜にでも行ってきます。

 

今から美容院ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

このショートパンツもいいな。

店舗では見つけられませんでした。

このナイロンパーカ、値下げのタイミング見て購入予定です。