ユニクロ感謝祭行ってきましたーラブラブラブ
購入品です!!!

子供のレギンス。
長ズボンが欲しくて。
どうせなら、エアリズムが欲しかったんです。
割引なしでしたえーん
すみっこのリラコ。
買うはずじゃなかったもの。
次女がTシャツとセットで着たいみたい。
確かにセットで着たいきたら、めちゃくちゃ可愛い!!
去年購入品も沢山あるのに!!!

 

 

 

 次女と長女のTシャツ。
去年のTシャツ、生地の痛みや汚れで結構処分しちゃいました。
ヘビロテするので、購入しました!!
三女の下着。
サイズアウトしかかっている80センチの代わりに。
フラミンゴ可愛い!
オープン目指して、4人でお買い物へ行ったので、4人分貰えました!!
私の店舗はグーテ・デ・ロワです。
一箱に二袋入ってました飛び出すハート
めっちゃ好きですラブラブラブラブ
他に私のジャケット購入し、水筒も貰えました!!
白を欲しかったけど、紺色に。
長女がパパにあげるんだと。
もうすぐ父の日!!