先日ユニクロ店舗に行きました。

こちらは店舗でたまたま見かけて購入できた商品です。

オンラインでは完売。

店舗ではずっと在庫なかったはずが、見に行ったらびっくりありました。

 

嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑

セオリーコラボってだけでオシャレ。

すごいオシャレ。

決め手になったのは、パーカーをいれるものがパーカーにくっついてるところ。

 

別々だと、着てるとき邪魔ですぐにとっちゃうんだけど、とったら最後、無くしちゃうんですよね。

 

シルエットもふわんとして可愛いです。

店舗によっては色やサイズに限りがありますが、在庫が見つかると思います。

 

 
 
 
ノベルティももらいました。
レジを通したら商品2990円だったので、すごくがっかりしましたが、袋10円を買ったらなんと3000円に!!!
無事にもらえました爆  笑乙女のトキメキ
 
ラブラブどうしても欲しいとき私がやる方法ラブラブ
オンラインでセオリーと検索しても下記3点しか結果が出ません。

まずは店舗に行きます。

サイズ色はなんでも良いので、欲しい商品を見つけます。

アプリから商品のバーコードを読みます。

するとその商品の画面に移れます。

一度バーコードを読んだ商品はバーコードを読む画面に表示されます。

お気に入りに登録すると安心して在庫を探せると思います。

 

 

 

 

 

****************

購入したもの。3990→2990円でした。

 

今はこれが1000円引きです。3/17(木)まで