実は買ってました。
2/18に下書き書いてました。
ちょっとお洋服にしわあります。
 
ジャケットとスカート。+Jです。
安定の可愛さラブラブ
デザインて大事なんだなと思うこの頃です。
仕事用のジャケットとして着ています。
 

 
このスカートも可愛いです。
ただ、間違えてサイズを買いました。
マイサイズはLサイズです。
センチの表記のスカートを久しく買っていなくて、一つ小さいサイズを買ってしまいました。
悔やまれるガーンガーンガーン
小さいサイズを買ってしまったので、少し苦しいです。
 
もうオンラインではどちらもないみたいですね。
お気に入りに登録していて毎日チェックしているけど、入荷ないです。
残念だなショボーン
 
この前久しぶりにユニクロのお店に行ったら、オンラインでは消えてしまった在庫様に出会いました。
試着して結局買わなかったけど、すごく楽しかったな。
宝探しみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
奇跡的に購入したお買い物記事もまた書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなえのmy Pick