いよいよいよいよ待ちに待った火曜日です。

ユニクロの値下げのタイミングです。

 

朝一番で確認するの忘れちゃいました。

(私の週2回の楽しみラブラブ

 

なんとなんと、+Jのレザーバッグが1000円も値下げです。

4900円びっくり飛び出すハート

どちらも値下げです。

 

 

レザートートバッグは年始大特価で売っていた金額よりも下がりました。

販売後一番値下げされています。

 

ショルダーバッグも今までで一番安くなりました。

トートバッグは購入したので、ショルダーバッグを狙っています。

狙っているけど、まだ在庫もあるし、まだ値下げあるかなないかなと、ドキドキしています。

でも、ショルダーバッグとても人気のある商品だから今の値段で売り切れてしまいそうな予感です。

 

4900円なら自宅配送が無料で配送料がかからないので、いいですよね。

レザーバッグがこの値段で買えるなんてなかなかないですよね。

しかもジルサンダーラブ

 

通勤用の小さいバッグが欲しかったのでいいかも。

今利用しているバッグはしまむらで700円。

そんな私がこんなおしゃれなバッグをかけていたら、おしゃれすぎるんではないでしょうか。

 

とにかくおすすめです!!