土曜日すみっこ一番くじ行ってきました。
ドキドキワクワク。
 
いつもブログを見ていると、結構皆さんくじを引いていて。
いいなと思ってました。
 
とうとうすみっこの一番くじが発売との情報を受け行ってきました!!!
 
娘2人と私の計3回購入です。
ドキドキしながら、結果を見ると。
 
娘2人D賞、私E賞びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
私くじ運が悪いんです。いつもいつも。
娘3に引いてもらえばよかったー。
E賞はマニキュア。
マニキュアは今まで持っていなかったので良かったかも。
除光液もっていないので買いに行かなくちゃ。
ゴーゴー!!
 

 

仕事がら手にはマニキュアをできないので、足にします。

本物のマニキュアを娘もしたことがなかったのでこれを機会にやってみます。

ペディキュア万歳!!!