スタバでやってたこの企画。
行ってきました。
 

下記の内容が

・チョコレートカスタマイズ商品

・【季節限定】生チョコレートホイップ(54円/55円)

・【季節限定】生ベイクド ホワイトチョコレート(78円/80円)

・チョコレートチップ(54円/55円)

・チョコレートシロップ(54円/55円)

・ホワイトモカシロップ(54円/55円)

・チョコレートソース(0円)

 

私は生チョコレートモカ、ホットトールサイズにチョコレートシロップをカスタマイズしました。
注文時「かなり甘くなりますが、良いですか?」と聞かれました。
 
私、今日はワクチン3回目で体調不良だったのでご褒美に自分を甘やかしたかったので即決です。
甘ーいラブラブコーヒーラブラブコーヒーラブラブコーヒー
幸せなひと時を過ごしました。
 

 
 
 
 
 
今日の20時から楽天お買い物マラソンですね。

 

かなえのmy Pick