最近、ユニクロでとても気になるものがあります。

 

セオリーコラボプリーツラップスカートです。

 

いつ発売だったのかわかりませんが、昔評判が良かったことは覚えています。

最近何気なく検索していたらヒットしました。

 

プリーツラップスカート。

 

一時期全く検索されなくなって、全サイズ登場したのできっと再販ですよね。

すごい、今ならサイズを選べます。

 

店頭で試着していて気になってなっていたら、きっとポチしてしまっていたでしょう。

でも、試着していなかったので、サイズ感もどのような商品かもわかりません。

でも気になるー。

レビューの評価もいいし、評価数が多いということは恐れほど購買者の心を捉えた魅力的な商品だと思います。

 

気になる。着てみたいです。

オンライン限定商品で、試着はできないのでぐっと我慢してみたいと思います。

とりあえずお気に入りに追加しました。

値下げのタイミングには注意して見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ポケッタブルUVカットオーバーサイズパーカーも気になってます。

オンラインでは完売ですが、店頭にまだ在庫があったりなかったり。

春になったら確実にこのパーカーを求めて店頭を彷徨ってしまいそうです。

今はまだ寒いからお家にこもります。

 

ポケッタブルUVカットオーバーサイズパーカ

 

レザートートバッグ

レザーショルダーバッグ

 

かなえのmy Pick