今日もしまむらへ行ってきました!!!ラブ
たぶん、先週の広告の品購入しました。
 
子供フリースのトップスが330円。
なんて安い!!!ガーベラ
一度先週見たときはいらないなと思ってスルーしたけど、
最近寒くてやっぱり欲しくなりました。照れ
 
ニットパンツは500円のものだけど、タグはお店の人が捨ててくれました。
リスさんがとっても可愛いですハムスター

 

 
 
フリースはユニクロのこれと似てます。
昔ベビーにも同じようなのあったかと思ったけど、
探してもなかったです。
多分、年末年始に期間限定価格390円くらいになるんじゃないか。
私の大好きな買おうかなと思っているアウター、やっと値下げです。

昨日の値から2000円オフ。

ドキドキ飛び出すハート

買っちゃおうかしら。

 

 

かなえのmy Pick