今日もしまむら行ってきました。
もりもりです。
 

 
①裏地あったかリラクシングパンツ
最近寒くなってきたので、これを買いに行きました。
内側がもこもこであったかいもの爆  笑
早速履いてみるととってもいい!!!
スカートタイプもありました。でもすごく少なくて。
買い足しに早く行きたいな。
 
本当はユニクロで買おうかなと思ったけど、しまむらに行く予定があったので買ってみました。

この商品と似てると思います。

ユニクロのは足首にリブがついているけど、ついていないバージョンを購入しました。

ユニクロは限定価格ですね!!!

1000円も安くなっている。

 

 

 

 
②吸水ショーツ
更にさらに、今話題の吸水ショーツ使いました。
サニタリーコーナーにはなく、介護コーナーに。
元々介護用なのかしら。
しまむらには、10ccと20ccの2種類です。
 
確か、ユニクロは30-40cc
 
 
③子供用パンツ
あと子供用パンツ3着です。裏起毛です。
500円前後で買いました。
保育園的に大丈夫なのかな。少し心配です。
子供が自分で履ける、園でも暑くないって大事ですよね。
実は3女のパンツユニクロ7分丈、ペラペラ綿パンツを履いているので、ちょっと試してみようかな。
 
④シーズンリーズンの暖かい帽子
オンライン販売しているときに買おうかなと思っていた帽子です。
なんと、かぶっていると温かくなるみたいです。
たぶんたぶん。
店舗で少しセール始まっていて、500円も安くなっていました。
ラブラブラブラブラブ
 
 
タグです。
 
 
やっぱりほしいもの。
生理後半になると必ずかぶれちゃうからもう今いすぐにでも欲しいです。
1枚じゃ足りないよね。
 

かなえのmy Pick