ブリティッシュケーキハウス 英国菓子レッスン ベイキング

今回のテーマはカジュアルアフタヌーンティーでした🇬🇧

スコーンとサルタナケーキを教えて頂き、その後はカジュアルアフタヌーンティーでティータイムです🫖🧈🍽🧁

紅茶が無くなる直前にオーナーさまがサッと淹れてくださる紅茶はアッサムでした🫖ストレートでもミルクを入れても美味しいアッサムで沢山頂いてしまいました😁
ティータイムの時間たっぷりの幸せ時間でした🥰

オーナーさま、祐子先生 素敵なレッスンをありがとうございました😄🇬🇧

#ブリティッシュケーキハウス #britishcakehouse #britishcake #英国菓子 #英国菓子レッスン #英国菓子教室 #イギリス菓子 #イギリス菓子レッスン #イギリス菓子教室 #紅茶 #紅茶好き #紅茶のある暮らし #スコーン #スコーン作り #サルタナケーキ #焼き菓子 #アフタヌーンティー #カントリーサイド #英国好き #イギリス好き #ティータイム #ティータイムを楽しむ