代官山蔦屋書店 ブリティッシュケーキハウス



@daikanyama.tsutaya DAIKANYAMA T-SITEさまにて @britishcakehouse ブリティッシュケーキハウスさんのミニコーナーが6月13日木曜日まで開催しておりますので、本日仕事帰りに行ってきました🚃

BRITISH CAKE HOUSE(主婦の友社)書籍隣にBRITISHCAKEHOUSE さんの焼き菓子を3号館1階料理フロアにて販売しております。
書籍を読みながらティータイムを楽しめる焼き菓子になっております🍪🇬🇧

〇ショートブレッド(3枚入)
〇ビスケット3種
○ブロンディーズ(2個入)
〇マディラケーキ(1カット)
○フルーツケーキ(1カット)

私が伺った時はショートブレッドとマディラケーキは売り切れておりました。













店員さんも仕事終了後に焼き菓子を購入されてとても美味しかったと話してくださいました😊

また6月2日(日) 12:00から著者の小澤祐子さん、小澤桂一さんに代官山蔦屋書店にお越しいただきまして英国菓子、焼菓子の販売会を開催されます🇬🇧
メニューは1日土曜日にブリティッシュケーキハウスさんInstagramにて発表されるそうです😊

ご希望の方には書籍にサインも頂けます📄५✍



6月1日土曜日、2日日曜日はHappyDogDayのイベントをDAIKANYAMA T-SITE さんの敷地内で開催されます。
イベントは先着順&人数が少ないので参加は難しそうですが…わんちゃんも楽しめそうなイベントです🐶🐾
パンフレットがシワになって見づらく申し訳ございません🙇‍♀️
わんちゃんとのお散歩、ドライブに合わせていらしても🚗³₃🐶🐾


@britishcakehouse
#britishcakehouse
#ブリティッシュケーキハウス
#英国菓子
#イギリス菓子
#代官山蔦屋書店
#daikanyamatsutaya
#daikanyamatsite
#代官山tsite
#レシピ本
#ライフスタイル
#豊かな暮らし
#主婦の友社
#湯河原
#紅茶好き
#英国好き
#イギリス好き
#イギリス料理
#英国料理
#イギリス食文化
#ティータイム #ティータイムを楽しむ
#本好き
#小澤祐子
#小澤桂一
#豊かな暮らし