素敵なティールームへ ピンパーネルティールーム 英国菓子

@pimperneltearoom さま

この日はスコーン、ヴィクトリアケーキ、レモンドリズルケーキ、チョコレートティフィンです🍰🍋🍓🍫

紅茶はヨークシャーティー、ポットのみになります🫖
コーヒーやカフェラテ、ローズレモネード、エルダーフラワースパークリングもありました☕𓈒𓏸︎︎︎︎

今回はスコーン以外の英国菓子3種類とヨークシャーティーを頂きました。
紅茶はもちろん美味しくて英国菓子は紅茶が進む優しいお味です🍰🫖🇬🇧























この日は豪雨だったこともあり貸切でゆっくり過ごさせて頂きました😊☔️

営業日をInstagramで確認してからまたお伺いしたいと思います🫖


#英国菓子 #ティールーム #英国風カフェ #カフェ #英国カフェ #イギリスカフェ #イギリス風カフェ #紅茶 #片瀬江ノ島 #片瀬江ノ島カフェ #腰越 #腰越カフェ #隠れ家カフェ #隠れ家ティールーム #ピンパーネルティールーム
#pimperneltearoom #鎌倉 #鎌倉カフェ #鎌倉ティールーム #鎌倉腰越 #鎌倉市 #笑顔