ブリティッシュケーキハウス 英国菓子レッスン ベイク

ストロベリーケーキ
レモンのスコーン
です🍋🍓

季節感満載のレッスンです🌹

今月のレッスンからライトミールが予約開始されました🤗

レッスン前のランチは嬉しいですね🍽

ティータイムは書籍のお話をお聞きする事が出来ました📗

生徒さまからたくさんのお花(全て写っておりません)💐
私たちからはお酒に詳しいお仲間セレクトのシャンパーニュを🥂

とても綺麗に飾られておりました🇬🇧💐

オーナーさま、yuko先生素敵なお時間をありがとうございました。

来月のレッスンも楽しみです🥰

#ブリティッシュケーキハウス #britishcakehouse #英国菓子 #英国菓子レッスン #英国菓子教室 #イギリス菓子 #イギリス菓子レッスン #イギリス菓子教室 #湯河原 #紅茶 #tea #britishcake #書籍 #新刊 #新刊本 #おもてなし #ティータイム #スコーン #レモンスコーン