ブリティッシュケーキハウス 英国菓子レッスン ベイク

ものすごくお久しぶりのレッスンでした🤗

今回のレッスンはハリネズミのケーキと羊型アイシングビスケットです🐏🦔🇬🇧



見た目が可愛いですよね🥰
紅茶がとても進み美味しかったです🧁🫖

今月22日木曜日にお世話になっておりますブリティッシュケーキハウスさんが

BRITISH CAKE HOUSE 英国菓子、料理、スタイル 四季のおもてなしレシピ

英国菓子と料理、スタイルなど、四季のおもてなしレシピを初公開した素晴らしい本を出版されます📗👏🏻✨️
レシピも今まで出版された中で1番多いそうです。

Amazonや楽天ブックスで少し内容が紹介されており、予約開始しております😆

本の到着が楽しみです🥰

英国に来た気分になる空間でレッスンを受講させて頂きティータイムまで楽しめる素敵な時間をこれからも楽しみにしております。

#ブリティッシュケーキハウス #britishcakehouse #britishcake #bch #英国菓子 #英国菓子教室 #英国菓子レッスン #英国料理 #レシピ本 #おもてなしレシピ #teatime #イギリス食文化 #紅茶 #tea
#BRITISHCAKEHOUSE英国菓子料理スタイル四季のおもてなしレシピ #小澤祐子 #モダンブリティッシュ #モダン
#本 #新刊 #出版 #イギリス菓子 #イギリス菓子教室 #イギリス菓子レッスン #イギリス料理 #イギリス料理教室 #湯河原