チャロチャロ!チャイブレイク

お昼ご飯は頂けそうにありませんでしたので、以前から行ってみたいと思っておりましたchalo chalo! chai break さんへ🫖吉祥寺マルイの1階にティースタンドとしてオープンしています。チャイブレイクさんの定休日(火曜)はこちらで紅茶を楽しめます。

チャイブレイクさんの紅茶も1部こちらで購入出来ます🫖

今回はグリルチーズワダパオセットを。ドリンクはスパイスチャイジンジャーで🫚
主人と長男は水出しアイスティーとグリルワダパオを頂きました🇮🇳

ワダパオはクミンやコリアンダー等スパイスが入ったコロッケのようなワダを、パンのようなパオで挟んだベジバーガーとの事です🍔🇮🇳

3種類のチャトニ(ソース)はほうれん草等を使ったピリ辛ソースです。全て手作りで保存料や着色料は使用していないとの事です🥬🥕🍛

揚げ玉のようなものはチュラでひよこ豆のスナックです。
サクサクしてとても美味しかったです😋

水出しアイスティーはダージリンでした。
スパイスチャイジンジャーはほんのりしょうがを感じました。
もちろんどちらも美味しいです!

ワダパオも全て自家製で美味しいです。
少し小さめですので、軽食向けだと思います。
お腹いっぱいの長男にはちょうど良かったです😄

マライトーストやスパイスクッキーも次回はいただいてみたいです。

ごちそうさまでした。

#チャロチャロチャイブレイク #チャイブレイク #chalochalochaibreak #chaibreak #チャイ #煮出しミルクティー #紅茶 #紅茶専門店 #紅茶好き #吉祥寺カフェ #吉祥寺マルイ #吉祥寺丸井 #ティースタンド #ワダパオ #水出しアイスティー #スパイスチャイ #スパイスチャイティー #吉祥寺グルメ #吉祥寺 #tea #chai