ブリティッシュケーキハウス 英国展 

 お世話になっておりますブリティッシュケーキハウスさんの調理補助でお手伝いに行ってきました🚃🚄 

 初日1回目はとても緊張😳💦2回目からは少しずつ慣れてきて穏やかに作業が出来ました。 

同好会メンバーが手際良く頑張ってくださいましたので安心感がありました😊 

 素晴らしいモダンブリティッシュアフタヌーンティーコースになりました🇬🇧 


 お写真は素敵な同好会メンバーからお借りしました📸ありがとうございます😄 


 オーナー夫妻さま、貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました☺


 #ブリティッシュケーキハウス #britishcakehouse #britishcake #英国展 #英国展2023 #日本橋三越本店 #日本橋三越英国展 #日本橋三越 #英国菓子 #英国料理 #イギリス菓子 #イギリス料理 #アフタヌーンティー #おもてなし #お抹茶 #紅茶 #モダンブリティッシュ #モダンブリティッシュアフタヌーンティー #アフタヌーンティーコース #国産紅茶 #こゆるぎ紅茶 #ダーヴィルズオブウインザー #アッサム #留茶 #スコーン #三越