【伊豆】子連れマリオット修善寺&ぐらんぱる公園&めんたいパーク | Kanaホテルステイ好き2児のワーママ

Kanaホテルステイ好き2児のワーママ

無料でお得に子連れ旅✈️
知るだけでお得!
年1回完全無料で旅する
方法がわかる無料メール講座はコチラ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dDpwrhDpws

こんにちは飛び出すハート

 

 

5歳と3歳の怪獣兄弟を連れて、

 

ホテルステイをしているKanaですニコニコ

 

 

 

子供たちの体力を消耗させつつ、

 

ホテルステイを楽しんでいます義理チョコ

 

 

 

今回は、長男5歳のお誕生日旅行で

 

伊豆に行ってきました~車ダッシュ

 

 

 

恐竜好きなので伊豆ぐらんぱる公園まで

 

恐竜に会いに行って、

 

伊豆マリオット修善寺にホテルステイハートのバルーン

 

次の日にはめんたいパークハートのバルーン

 

 

 

盛り沢山の12日となりました🦖🦕

 

 
 
 

初めてのぐらんぱる公園は快晴🌞

 

入園料:おとな1,700

    こども(4歳以上) 500

 

結構高い…不安

 

 

 

入ってすぐ左に課金地獄のコーナーが()

 

20500円だったかな?

 

 

 
 
 

 

 

3人乗り1,800昇天

 

 

 

 

奥の巨大迷路は付き添い入れて800真顔

 

 

 

こちらは無料!!

 

ここでたくさん遊んでね~笑

 

 

 

入り口で長いことつかまって、

 

ようやく恐竜ゾーンへ

 

思っていたより本格的な恐竜がたくさんあんぐりキラキラ

 
 

ゴーカート乗ったり、お散歩コースもあり

 

写真スポットもたくさんありました!!

 

あ、ちなみにゴーカートは1400爆笑

 

 

 

他にも遊び場がたっくさんあって、

 

1日じゃ回り切れない驚き

 
 

 

ホテルも楽しみたいので、

 

オヤツの時間には退散車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ぐらんぱる公園から車で約1時間のところにある

 

伊豆マリオット修善寺に泊まりますニコニコ飛び出すハート

 
 

入った瞬間とっても良い匂い~乙女のトキメキ

 

ロビーには無料のお茶やお菓子がよだれ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 

 

奥にはキッズルームがあって、

 

チェックインまで時間かかりましたが

 

子供たちは遊びに夢中でした笑い

 

 
 

 

お部屋はキングベッド付の和室

 

子連れだとなんだかんだ靴脱ぐお部屋が

 

とっても有り難いです飛び出すハート

 

 

 
 
 

 

バス・トイレ別、独立洗面台もあってとっても良かった!!

 

大浴場行ったのでお風呂は使いませんでしたが💦

 

 

 

そしてなんと!

 

当日に電話で長男のお誕生日旅行だと伝えたら

 

こんな素敵なデザートをご用意してくださいましたナイフとフォーク

 

しかも弟の分までえーんキラキラ

 
 

 

こういったお気遣いがとっても嬉しい乙女のトキメキ

 

本当にありがとうございますイエローハーツ

 

ステータスに関係なく、

 

宿泊者へのサービスだそうですニコニコ

 

 

 

デザート完食した後は、

 

お待ちかねの温泉プールへ音符

 

 

 

プールの温泉って珍しい♨️

 

子供たちのぼせないか心配だったけど

 

全然熱くなかった爆笑

 
 

寝っ転がれるスペースもありOK

 

浮き輪OKなのも地味に嬉しいキラキラ

 

 

 

温泉プールと大浴場は

 

更衣室で繋がっているので、遊んだ後に

 

そのまま温泉に入るのも嬉しいですねにっこり♨️

 

たくさん遊んで、早めに就寝大あくび

 

 
 

おはようございます🌞

 

朝食ビュッフェを食べに行きますナイフとフォーク

 

 

 

7:30頃に行きましたが、並ばずに入れました口笛

 

もちろんキッズチェアやカトラリー完備!!

 

 

和食も洋食も種類豊富で、

 

伊豆の食材を使ったお料理もたくさんよだれよだれ

 

 

 

朝からお腹いっぱい~ふんわり風船ハート

 

 

 

朝食の後はお散歩へ🎵

 

正面玄関入り口すぐのところに

 

こーんな素敵なブランコがキラキラ

 

雲がなければ富士山も見えるみたい🗻キラキラ

 
 

思いがけず素敵な写真が撮れて大満足🥰🥰🥰

 

 

 

そして最後に敷地内にある、

 

ふわふわドームへ!!

 

フロントで1330円払うと利用出来ますグッ

 

 

貸し切りで楽しそうだったニコニコ

 

「靴は脱いで」と注意書きしてあるけど、

 

絶対みんな靴のまま遊んでるんだな…ってぐらい

 

汚れてて残念だった凝視💦

 

 

 

裸足で遊ばせてたら足の裏が真っ黒に驚き

 

靴下履かせました驚き驚き

 

 

 

30分ぐらい遊んで出発

 

伊豆かねふくめんたいパークへ飛び出すハート

 
 

 

2Fにあるキッズパークが

 

めちゃくちゃ楽しそうだった飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 

夢中で遊んでて、なかなか帰れない

 

2時間以上ずっと遊んでました~泣き笑い

 

 

 

子連れで伊豆って初めてだったけど

 

12日じゃ回り切れないぐらい、

 

楽しいスポットがたくさんでした義理チョコ

 

また遊びに行きまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

二重丸子連れでもたくさん旅行したい

二重丸ラグジュアリーホテルに泊まりたい

二重丸お得にリッチな旅がしたい

二重丸普段の旅行をワンランクUPさせたい

 

などなど、

お金をかけずにリッチな旅行がしたい方は、

公式LINEにご登録ください🌈↓

 

 

 

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️